血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

にゃんず♪

今朝も少しだけ割って積んで♪
 
 
 
イメージ 1
 
何でしょうね?楠やサルスベリは微妙な所で砕け散りやがるんですよね。。。。(汗)
 
 
綺麗な薪にならない!(怒)w
 
 
 
朝からブツブツ言いながらも癒してくれるのは。。。。
 
 
 
 
 
 
にゃんず♪w
 
イメージ 2
全員が無防備に寝扱けてます♪
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇえぇぇ~~~~~♪w
 
 
 
仕事場に勝手に住み着いて出産して従業員さんが餌付けwww
 
 
シャー!怒シャ-!怒言ってたのがすっかりデレデレですwww
 
 
夏子だけども元気に育ってます♪
 
 
あぁぁ・・・かわえぇぇなぁぁぁぁぁ。。。。ウチに連れて帰りたい。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。4.3kwh(涙)w