血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ズボ山退散!

昨日の夕立の影響で畑に水が溜まっています(汗)
 
 
そんなこんなで朝は仕事場に行って段取りだけ付けて
 
 
急遽休日。。。(汗)
 
 
 
先輩に連絡したらすでに遊びに行ってる模様。。。。(涙)
 
 
 
嫁さんはパート。。。。
 
 
 
薪やるかっ!!!
 
 
 
気温は既に32度を超えてますwww
 
 
イメージ 1
 
昨夜の雨ですw
イメージ 2
 
作業前に記念撮影♪
 
イメージ 3
 
今日片付ける予定のズボ山。。。。ダイブ積んだ後に写真撮って無かった事に気付き慌ててwww
 
短いのはコンテナへ。。。
 
イメージ 4
 
山の下の方から出てきたコイツ!
 
キクラゲ???
 
 
 
しかし。。。。
 
 
 
あちぃ。。。。。
 
 
 
汗が留まる所をしりません。。。。(涙)w
 
 
あ。。後少し。。。
 
もうちょっと。、。。と自分を誤魔化しながら。。。w
 
 
 
 
ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~っ!www
 
 
 
イメージ 5
 
 
な、なんとか積み終わりました♪
 
時刻は1時過ぎ!(汗)
 
 
 
 
まだまだ濃厚な休日は続きますが。。。。。
 
 
 
今日はココまで♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 6
 
 
本日の発電。。。。62.6kwh