血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春の着弾祭りも終わりに。。。。(寂)

風邪引いたりで大人しくしていた私ですが。。。


そうそう大人しくしてられる訳もなく(笑)



オークション巡り。。。(汗)


資金が潤沢にある訳もなく。。。。(涙)



小遣いの中で遣り繰り(泣)w



届いたのが。。。。



しつこいですか?



お約束って事で♪

さてさて。。。届いたのは♪


イメージ 1

スチール PS3 61コマ


ん?


61コマ???



261の16インチバーに付いているのは60コマです(汗)



なんで61コマかと言うと奇数コマだと目立てしてる時


間違って2周とかしちゃうのを防げるかな?と(汗)w


イメージ 2

今までのPS3はダイブちびって来てますねぇ~~(汗)


早速交換だ♪


イメージ 3


あちゃぁ~~~グッチャリですね(汗)


プシュ~~~♪っと掃除♪


プシュ♪    プシュ♪



プシュ~~~~~~♪



いやぁ~~~ゴミが出る♪出る♪



綺麗になりました♪w



早速、組み立ててソーチェーンを張ります♪




よしよし♪



あとちょっと♪



目イッパイ張って♪




イメージ 4

だるぅ~~~~~~ん(涙)



駄目だこりゃ(泣)




よくよく調べたら05マウントの18インチ用が61コマで


03マウントの16インチが60コマ(汗)


1コマぐらい何とかなると思ったんだけどなぁ~~~(涙)




と言う訳でどなたか入用な方います?



新品を少し使っただけの物との事で、


見てみてたら一度も目立てしなくて傷も無いぐらいです(汗)


まだ切れるんじゃね?てか使ったのこれ???ッて感じですw


1本1000円です(汗)2本あります(涙)


05マウント1.3mmゲージ(MS201 MS241 等)の18インチバーに適合致します。





まさか最後にこんなオチが付くとは。。。(血涙)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。。45.1kwh