血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

代車はNBOX

嫁さんのステップワゴンが車検なのでディラーヘ・・・・
 
 
代車はNBOX+でした。
 
イメージ 1
 
良く出来てますねぇ~~~
 
しかし。。。。お値段聞いてびっくり!
 
イロイロ着いているらしいのですが。。。。
 
 
180諭吉ぐらいらしいです(汗)
 
高っ!!!!!!!!(怒)
 
 
FITあたりの方がいいな。。。。(汗)
 
 
実は本日はお休みで♪
 
 
何だか良く判らないゴルフコンペでした(汗)w
 
 
 
先輩に誘われたので何も聞かず了解したのですが。。。。
 
 
どっかも飲み屋のコンペだったらしく。。。。
 
 
パーティーは出ずに帰宅w
 
朝もそれ程早くないので犬散歩して朝飯食べて、悠々とゴルフ場へ。。。
 
 
あれ?携帯がない!!!(汗)
 
 
途中で気付きUターンしますが。。。途中で断念。。。。(汗)
 
 
集合時間に間に合わないと判断しました。
 
 
場所は児玉神川カントリーで昨日の足切りと先週のゴルフの疲れ?が出て。。。
 
 
ショートアイアンでシャンク連発(涙)
 
 
OB3つwww
 
 
 
まぁこんな日も有りますね。。。(汗)
 
 
44-43
 
 
結果はわかりませんwww
 
 
グッタリと疲れて帰宅。。。。まだ日がある♪
 
 
薪割りぢゃぁ~~~~~~~!
 
 
と言っても30分ぐらいで日没サスペンデット(涙)
 
 
ダラダラしてからラーメン食いたい!!!!
 
 
と言う事で嫁さんと二人で大勝軒へ。。。。
 
イメージ 2
 
私はラーメン中盛り♪
 
イメージ 3
 
嫁さんは角ふじ麺。。。。普通盛り
 
腹がはち切れんばかりに満腹となりました(汗)
 
今夜は早めになるとしよう。。。。そうしよう♪
 
 
では。。。。みなさま。。。。
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4