血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

梅雨入り

朝から雨がシトシト降っています。。。。
 
 
う~~~~~ん・・・・・・
 
 
 
イロイロ頭の中で仕事の段取りなどを考えて。。。
 
 
 
休みにすっか♪と言う事で本日は休日♪
 
 
 
 
雨なので薪作業は出来ませんが。。。休み取っとかないと取れなくなってしまうので。。(汗)
 
 
 
さて、ここのトコ腹痛やら寝不足でジムへ行かず大人しく?していたら
 
暇で。。。(汗)
 
 
 
 
手持ちの海皇紀(全45巻)を読み返してまして。。。。
 
 
 
嵌ってました(汗)w
 
 
そんな訳で午前中はクライマックスまで読み終えて♪
 
 
 
30年来の先輩の店へ髪の毛切りに出掛けます♪
 
 
途中で昼飯♪
 
 
髪の毛切りに行く時はなんとなく恒例になっている。。。
 
 
麦屋さんです♪
 
 
 
何時もはランチの大盛りなのですが、、、、、
 
 
イメージ 1
 
肉汁うどん 並み
 
 
豚バラ肉とネギのつけ汁です♪
 
 
う。。。。脂が(汗)
 
 
ショウガを入れればサッパリ食べられますしネギが美味いです♪
 
 
麺は歯応え抜群で噛む食感と麦の味が楽しいです♪
 
 
 
 
 
カットと白髪染めして。。。。w
 
 
イメージ 2
 
 
お役御免になったクラブをゴルフOoに売りに行きます(汗)
 
 
ヤフオクで売った方が高く売れるとは思うのですが。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
メンドクサイ(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライバー2本とユーティリティー1本を売って
 
 
 
 
 
 
 
 
1.5諭吉♪まぁこんなもんでしょ。。。
 
 
 
シャフト単品はオークションかな?
 
 
 
 
 
途中・・・・・・
 
 
イメージ 3
 
アヤシイ不動産屋さんの前を通り(汗)w
 
 
 
 
帰宅後を目立てしたり掃除したり
 
 
 
「キリン」を読んだり。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりマッタリな休日でございました♪
 
 
 
ちょっと充電♪
 
 
 
 
さて。。。。現在室温23度。。。。
 
 
 
焚火GOサインが出ません。。。(涙)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
本日の発電。。。。10.3kwh