血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

昼下がりの午後

まだまだ引っ張る休日ネタ♪w

 

アレコレ悩みましたが。。。

 

Sに乗り込んでバビュン♪と。。

 

近所に出来た。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210125231349j:plain

 

一時半過ぎなので比較的空いています♪

 

注文は・・・

 

f:id:Kumahachi:20210125231330j:plain

 

 

ネギラーメン中盛♪

 

 

ちょっと待ち時間が長いかな?(汗)

 

 

まだ馴れていないみたいなので仕方ないのかな?

 

 

麺もちょっと伸び気味????

 

 

味は美味しいです♪

 

 

量も多いです(笑)

 

 

バイクも頭を過ったのですが・・・

 

濡れてるしなぁ・・・

 

汚れるの嫌だなぁ・・・・

 

 

って事で!

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210125231401j:plain

 

 

昼間から練習場へ♪

 

 

夜より混んでましたw

 

 

いつもはワンコインなのですがみっちり2コイン♪

 

 

まだまだ改善の余地がありますなぁ・・・(汗)

 

 

髪の毛切ろう?と思った予約イッパイで

 

夕方に予約が取れたお医者様に行って休日を終えました・・・・

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com