血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

目立てをね♪

イメージ 1


シロツメクサの花が咲いたら♪

さぁ~♪

行こう♪


ラスカ~~ル♪







さて(汗)





薪会準備の前に目立てして。。。。




小枝とかぶった切ってたら火花が飛んだ気がしたり。。。。




玉切りしてたら火花が飛んだ気がしたりしたので最後に目立て♪




それ程痛んだ雰囲気はなかったんですが。。。。



角がピンとしてなかったのは事実なので。。。(涙)


イメージ 2

削りカスが付いてる。。。。(汗)

イメージ 3


ピンっとして来た♪


イメージ 4


お爺ちゃんじゃないよぉ~~~~w


ついでにPMも。。。


イメージ 5


どや?

イメージ 6


PMの方がフックに見えないですね。。


どちらも4.8mmの○ヤスリ1本勝負ですが。。。(汗)




切れ味は薪会でチェックして下さいね♪



ブログ村に参加しています♪




イメージ 7




4月1日、薪会参加者募集中♪