血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

室温22度♪

昨夜は梅雨寒で夕方から室温が22度。。。。

嫁さんとレイトショーを見に映画館に行こう!と約束してたのですが。。。

疲れもあって今度にしましょう♪て事にして。。。。


晩飯食べたら。。。。


イメージ 1

着火♪

イメージ 2

巡航運転♪

イメージ 3

今の時期でもチョロ焚きなんてしませんよ!!!!


ガッツリ薪を詰め込んで火を廻します♪

火が廻れば空気を絞って踊る焔を楽しみます♪

イメージ 4

流石に室温も30度に届きそうなのでそのまま追加薪なしで放置♪


最近、コナラの


「コロ薪@先日まで泥の上」

を焚いているのですが。。。今の時期に使うのは勿体無いですね(汗)w

イイ仕事しすぎますwwww



もう今シーズンは終わりかなぁ。。。。(涙)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 5


本日の発電。。。59.7kwh



この焔の写真が撮りたくてカメラ買ったと言っても過言ではありませぬ♪w