血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

卒業。。。。

夜の校舎♪窓ガラス壊して廻った~~~♪
 
 
はい。。。。尾崎世代です♪
 
 
 
高校の時は横顔が尾崎に似ていると言われた事もある私です♪w
 
 
 
そんな時から数十年。。。。?(汗)
 
 
 
 
本日は小僧の卒業式。。。。。。
 
 
 
 
もうね。。。イベント事も残り少ないので行って参りました!
 
 
 
イメージ 1
 
市の文化会館での式でした。。。
 
 
誰だ?このオッサンて感じですが。。。。(汗)
 
 
 
知らないオッサンです(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は飲みすぎて。。。今朝は朝寝坊(汗)
 
 
 
遅い犬散歩と朝昼兼用飯を食べて。。。。。。。
 
 
 
卒業式。。。。。
 
 
 
4時前に帰宅するも外は雨。。。。。。。。
 
 
グダグダダラダラして過ごしてしまいました(血涙)
 
 
ダラダラしてただけで休んだという気分も無く。。。。。
 
 
 
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
なんか時間が勿体ないっす。。。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。。
 
 
イメージ 2