血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

星に願いを。。。。。

今朝は薪割り復活です♪
 
 
やっほぉ~~~~~~ぃ♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
割れねぇ。。。。(涙)
 
 
25cm弱ぐらいの奴なんですが。。。。
 
 
ちょっと嫌な予感はしたんですが。。。。
 
 
 
20発ほど割るのに費やしました。。。。(滝汗)
 
 
イメージ 2
 
洞????
 
ここの部分は寝かせ割りしたら実にあっけなく割れてしまい。。。。。
 
それ以外の部分の方がウネウネしてて割り辛かったですが。。。
 
 
何とか薪に♪
 
 
 
さて。。。。また雪の予報ですね。。。。。(泣)
 
 
 
雪国の方々から見ればなんとも贅沢な事かもしれませんが。。。。
 
 
ここ雪国ぢゃねぇ~~~~し(涙)
 
 
中途半端に溶けたりグチャグチャするのが困り物です(汗)
 
 
凍ったママの方が何かと楽な気がしてしまいます。。。。(汗)
 
 
 
なにはともあれ。。。。。。
 
 
 
「もう雪は降らないないで♪」
 
 
と空を見上げて星に願いをしてみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
曇ってて星見えねぇ。。。。。(血涙)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3