血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

筋肉痛

今朝は全身筋肉痛で。。。。(汗)
 
 
薪場も残雪と泥でグチャグチャで。。。。
 
 
 
薪作業する気にならず。。。。。(汗)
 
 
 
 
灰捨てバケツが3分の2程溜まったので米袋に移します♪
 
 
イメージ 1
 
2袋目で目イッパイです(汗)w
 
 
 
さて、筋肉痛ですが。。。主に太腿でコレが昨日のスキーなのか???
 
 
月曜日の筋トレなのか????
 
 
微妙な所で御座います(汗)
 
 
下半身を結構虐めたのでジム効果の様な気がします(汗)
 
 
スキーも嫁、娘が休憩している間に激しいトコ行ってるのですがwww
 
 
新ブーツには微妙に慣れて来たような???
 
てか。。。二日目の滑走なので体が思い出して来た感じなのでしょうか???
 
 
 
調子悪いと言うか下手に滑ってると細かい事に気が行っちゃって
 
 
全体を見失っちゃう傾向があります(汗)
 
 
板は体の近くで操作しよう♪そうしよう♪(備忘録♪)w
 
 
 
と言う訳で筋肉痛には迎え酒ならず迎え筋トレ!
 
 
って事で本日もジム♪
 
 
 
ガッツリ汗を掻いて来ました♪
 
 
明日は薪割り出来るかなぁ???(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2