血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

現状維持

今朝も地味に。。。


イメージ 1


ズボ率高し。。。


バンバン焚いているので


イメージ 2


直接、直ぐ焚く薪棚へ・・・積み過ぎた(汗)




さて、今宵はジムへ♪


家に帰ってストーブ焚き付けるとそのままヌクヌクしちゃいたいのをグッと堪えて(笑)


11月から行けてなかったので超久々です(汗)


危険なのであまり追い込まず。。。


と言っても


目には光が舞うぐらいには。。。(汗)



やっぱり楽しいですね♪



45分のパワーヨガに出て露天風呂でノンビリと星空眺めて帰って来ました♪



そうそう・・・体重はなんとかホボ通常体重でした♪




筋肉減って脂肪増えて、なので見た目は変ってます(汗)


辞めるか迷ってるんですよねぇ・・・・・



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3