血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

佳境?(汗)

幸か不幸か?

太腿痛めてたり、GWでジムが早く終わるので行けないのと。。。

天気が良いので。。。。。朝、夕の薪割りが捗ります♪(涙)



昨日の夕方、散々打ち込んで割れず(悔)


今朝は楔様出動です♪


イメージ 1



X27でもマジックさんでもビクとしないので。。。縦に引いた線に楔セット♪



イメージ 2

割れるねぇ~~~♪

底まで行くのはデフォルトですね。。。(涙)w

さらに!!!


イメージ 3

4つ割り♪

底まで打ち抜かないと分離がメンドクサイです(涙)w

後はX27で!!!!!


割れたり割れなかったり(汗)w



一玉で。。。



イメージ 4
軽くネコ一台♪


割らなくては為らない玉もあと少し!!!!!


がんばれぇ~~~負けんなぁ~~~~~~♪



ココロ折れそうですが。。。。(汗)w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。。62.5kwh