血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

戦利品♪

さて。。。強奪してきたブツの検証です♪(汗)
 
 
 
一応、割ったりしながら積んだのですが、、、、、
 
 
 
 
隙間を埋めてくれてます♪
 
イメージ 1
 
デカイ。。。。。(汗)
 
別角度から。。。。
イメージ 2
半分に割ってあるのですが。。一際デッカイのが樫ですwww
 
そんな訳で朝割りの薪がデカクなりそうな予感。。。。(汗)w
 
 
最近、お酒好きな郡山の巨匠が日本酒ばかり取り上げて美味い♪美味い♪
 
とブログに書くもんだから。。。。今夜はすき焼きの予定だったので。。。
 
 
7-11ですが買って着ちゃいました。。(汗)
 
イメージ 3
 
 
少し甘めですが。。。まぁまぁ♪
 
大吟醸なので冷で飲みますがぬる燗ぐらいでも美味いかも♪
 
でも冷かなぁ???(汗)
 
 
4合瓶ですが。。。当然呑み切りです♪(汗)
 
 
焼酎以外は基本的に封を切ったら飲み切る派です(汗)
 
 
ワインとか顕著なのですが。。。。翌日まで置いて置くと劣化が激しいんですよね。。。
 
折角なのに勿体無いので。。。呑み切りです♪(汗)
 
 
キャンティングで育てるのと翌日まで置いて置くのは訳が違うんです!
 
 
多分!
 
 
かも?
 
 
かな?(滝汗)
 
 
まいっか。。。。(汗)
 
 
 
ブログ村に参加してます♪
 
 
イメージ 4