血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

電光石火

今日は何とか休みが取れたで。。。。
 
小僧のアパート探しです。。。。(汗)
 
 
嫁と娘は朝の6時に起きて最寄の駅まで送りました。。。。
 
 
東京ドームで嵐のコンサートが有るらしく。。。。
 
 
ソレの物販にスキップで向かいやがりましたwwww
 
 
送迎を終えてもう一眠りしてから犬散歩と朝割り!
 
 
いい感じでエンジンが掛かって来た所で嫁さんから電話。。。
 
 
あと2時間ぐらいで移動できるのでソロソロ出発して下さいとの事。。。
 
 
仕方ないので。。。今日はココまで!
 
イメージ 1
 
コナラを割って居るので山の成長が早い気がします(汗)♪
 
着替えて準備してコンビニで朝飯買って高速へ。。。
 
 
首都高は事故で渋滞。。。。イライラwww
 
 
必死で現地に辿り着くと。。。。嫁さんはまだ東京ドーム。。。。。(怒)
 
 
んなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
 
急いで出て来たのにぃ~~~~~~~!!!!!
 
 
不動産屋さんに予約していた時間よりも大幅に早い時間に
 
無理やり襲撃し、大家さんも巻き込んで現地内覧会www
 
 
 
 
現場に行く前に一応はネットで!ですが調べまくって居たのですが。。。。
 
 
ん~~~~~昭和。。。。(汗)
 
 
他にもイロイロ調べて有りまして。。。。一番気になっていた物件が。。。
 
 
3日前に値下げしたらしい。。。wwww
 
 
ついでにそっちも見て来たのですが。。。小僧は気に入ったみたい(汗)
 
 
それでも予算オーバーなんですが??(涙)w
 
 
綺麗でオサレなんですよね。。。他から見ても格安なんですが。。。。
 
ワンルームで5.5諭吉ですよ。。。(血涙)(共益費込み)
 
 
てかドコも高すぎ!!!(涙)
 
 
仕送り額は変わらないので部屋代が高くなると生活費が低くなるけど??
 
と小僧に聞いてみても。。。
 
それでも良いらしいので。。。。決定!(滝汗)
 
 
ほぼ飛び込みで一発で今後4年間の住まいと出費を決めてしまいました。。。(滝汗)
 
 
一応、良い大家さんで今から部屋を押さえても家賃は3月分からで良いので助かります♪
 
こう言ったモノはタイミングだったり運だったりするので判らないですが。。。。
 
まぁ。。。仕方ない所かな?
 
後は小遣いが減らされない様に願うばかりです(血涙)w
 
 
と言う訳で久しぶりに家族全員で外食♪
 
 
家に帰ると冷え切っているので。。。。ガンガン炊きますよ!
 
 
エアー絞って。。。
 
イメージ 2
 
 
楽しんでます♪
 
 
 
ブログ村に参加して居ます♪
 
 
イメージ 3