血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ゆっくりと・・・

昼間は仕事で。。。。3連休?何だよソレ?って感じですが。。。
 
空気は着実に秋から冬の雰囲気を漂わしていますね。。。。♪
 
 
鼻の奥でスンと。。。稲の乾燥した匂いと。。。。
 
 
ん?鶏糞のかほり????(涙)w
 
 
まぁいいや。。。。(汗)
 
 
若干ヒンヤリ感ですね(滝汗)
 
 
帰宅すると。。。。
 
 
嫁さん勝手に焚き付けてます。。。。(汗)
 
 
 
あぁ・・・そうね・・・・そうよね。。。。「焚いたんだ?」
 
 
「あ!?寒いからね!」
 
 
ちょっと寒いと躊躇なく焚き付ける嫁さんに感謝♪(汗)
 
 
さて。。。。晩飯食って。。。。
 
 
火遊び♪
 
 
イメージ 1
 
それほど寒くないし熱いと怒るので微妙な所を探ります♪
 
 
ストーブ本体は十分に温まっているので・・・・・絞りに絞って。。。。。
 
炭化した薪を一時燃焼でゆっくりと燃やします♪
 
 
 
 
 
 
ってさも拘った様に書いてますが薪の投入タイミングと選定とエアー調整だけです(汗)w
 
 
楽チンストーブです♪
 
拘り様がないなぁ・・・・・(涙)
 
 
なにかもっと大袈裟に凄い!とか言いたいんだけど。。。(涙)
 
 
エアー調整一箇所しかなしなぁ。。。。
 
 
とりあえず。。。。ゆっくりと焚いています♪
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2