血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

成人式

年末年始で小僧が帰省して居た訳ですが。。。。

先程、嫁さんが駅まで送り届けて着ましたw


小僧も昨日が成人式でなんだか朝からバタバタしてたみたいで。。。?


二次会も顔だけ出して直ぐ帰る!!とか言ってた様ですが。。。。

今朝5時の帰宅w


嫁さんは式典に出席してからPTAママ友と女子会?婦人会?(汗)

でAM1時ぐらいの帰宅w


私は普通に仕事ですので。。。夜は娘とデート♪


と言ってもラーメン食いに行った程度です。


仕事が押して娘が少し不機嫌でしたが。。。。(汗)



野菜も食べたいので。。。?


イメージ 1


大勝軒 さんで富二郎ラーメン♪

娘はつけ麺です♪


私的には蓮華ににんにくを乗せて避けて置いてから

麺と野菜を天地返ししてから適宜にんにく追加で食べるのがマイブームになってますwww

その時にチャーシューも沈めて後でホロホロになったのを脂身残して食べるのが定番です♪


父ちゃんは当然汗ダクなのですが。。。。

最近、娘も熱い物や辛い物を食べると汗ばむ様で。。。。


「嫌な遺伝だ!」

と笑いながら言ってます♪w


そのうち中華料理屋やカレー屋入っただけ毛穴が開く様になんじゃね?


って言うと・・・・それは絶対嫌!!!だそうです(涙)


炭水化物を食べただけでも汗でるんですけど???(泣)w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2