血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

軽トラプチ♪(汗)

朝から雨。。。。。
 
 
犬散歩して。。。
 
 
町内美化活動でゴミ拾いに参加して。。。。
 
 
娘の部活のお手伝いに。。。。
 
 
まぁ・・・・イロイロありますなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
途中帰宅して。。。。(汗)
 
 
少し時間が出来たので。。。。
 
 
 
軽トラを弄ります!
 
 
 
だって。。。。。。
 
イメージ 1
 
かなりキてますので。。。。(汗)
 
 
ガムテで補強して♪
 
 
 
 
はいっ!
イメージ 2
 
BYビニール♪1980円♪
イメージ 3
 
オークションで送料160円だったかな?ゲットしてました♪
 
凡庸ですが「指定車種以外には使用しないで下さい!」
 
 
と書いてあったのですが。。。。安いし自己責任で♪w
 
 
椅子を外さないと装着出来なかったですが。。。何とか♪(汗)
 
 
コンビスパナしか工具が家になかったので若干苦労しました。。。。(汗)
 
 
ソケットレンチセット物色中♪(爆)w
 
 
さて。。。お手伝いの時間なので戻るか。。。。(涙)
 
 
 
 
あと少しだけ部活の時間だからせめて楽しんで過ごして欲しいとココロから願います!(涙)
 
 
ダメな大人に負けんなぁ~~~~~~(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4