血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

梅雨みたいな天気で

 

彼方此方で豪雨被害が出ていますね。。。。

 

最近、コチラ地方でも空気の流れが変わった?と言うか

 

例えば雷雲は利根川と荒川に強く影響されていると感じているのですが。。。

 

他にも地形に影響されていて。。。

 

 

高速道路と新幹線も影響している様な気がしています。

 

メガソーラーなんかでも天候変わる様な気がしています。

 

被害に遭われた方々の1日も早く平穏が訪れる事を祈っています。

 

 

 

さて。。。昨日から来訪者?が。。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210815222345j:plain

 

 

貧相な雄猫。。。右目が白くなってます。

 

 

警戒しまくりな割りには家の周りから離れません。。。

 

 

野良なんで餌は上げてません。

 

 

どっか行ってくれないかなぁ・・・(涙)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com