血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

永遠の0


www.youtube.com

 

久し振りに見た!

 

映画だと描き切れなかった事も細かく描写されてます♪

 

コロナ過で誰もが不安病に襲われて見舞われて。。。

 

それは判るけど・・・

 

 

真珠湾攻撃は奇襲ではないし、開戦はもっと前に始まってるし!

 

 

戦後教育の賜物?GHQの思惑通り。

 

実は海軍の暴走だったり。。。

 

と言うか、戦前でも危険思想な輩はいる訳で・・・・

 

戦後は恩赦で大解放・・・・

 

今でも弁護士会、医師会、学術会議、国立大学や学閥、権威主義。。。。

 

周期的にその影響は世論や風潮として出て来ます。

 

学生運動日本赤軍

 

暴走僕や積み木崩し・・・・

 

 

ある種の偏向があるから偏って社会問題として表に現れているんだと思います。。。

 

 

そして、可笑しな人の声は大きくて正論として世の中に響き渡る。。。

 

 

今もその最中な気がしています。

 

 

売電になって元気になってるタリバンや左側な真っ赤勢力。。。。。

 

 

管理社会はマッピラゴメンですが。。。。

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com