血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パッカンコ♪w

ご心配お掛けしてすいません(汗)

 

f:id:Kumahachi:20210207202143j:plain

 

 

これですが。。。。

 

帰宅後慌ててチェック♪

 

 

シュラウド外して・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210207202356j:plain

 

 

見事にパッカンコ(笑)

 

 

燃料濃いめでバンバン廻してたからなぁ・・・・

 

 

枝斬りだからアクセルのオンオフも多かったしなぁ。。。。

 

 

こんなの初めて♪

 

 

 

とりあえずバラシて・・・

 

 

 

簡単に元に戻ると思ってたらなかなかあとちょっで入らない(涙)

 

 

そこで!ジャンクの部品取りがあるのを思い出し物色♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210207202415j:plain

 

 

ヤバい!時間がない!

 

 

と言う事でこのあと写真なし(汗)

 

 

ソーチェンとバー外して掃除して

 

 

マフラー付け直して

 

 

再始動!!!!

 

 

と思ったら掛からない(涙)

 

 

キャブのLを少し絞ってプラグ抜いてフーフーして(笑)

 

 

暫くリコイルしたら初爆が♪

 

 

そこからLを調整してソーチェンが軽く回る状態でアイドリング調整

 

 

試運転したらまずまず♪

 

 

と言う所で時間切れ~~~

 

 

着替えて髪の毛斬りにGO!

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com