血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

住所変更

我が家では引越しして半年程?経過していまして。。。
 
住所も本籍も移動している訳なんですが、、、、
 
 
細かい住所変更が結構メンドクサイんですよね。。。
 
 
そんなこんなで運転免許の住所変更も後回しにされていますが
 
 
更新ってのがありまして・・・・本籍まで変わっていると
 
 
遠方の運転免許センターまで出向かないとイケナイラシイ。。。。
 
 
どうせならと。。。自動二輪は大型ではなく普通免許だったので
 
教習場に入所致しました!
 
 
昔は鬼も裸足で逃げ出した!と言われる一発限定解除試験を
 
教習と言う形でお金で買えてしまうんです♪
 
 
更新日も近づいているので先日入所手続きに♪
 
 
 
必要書類に記入し、細々説明を受け。。。
 
「すいません、免許証のコピー取らせて頂いて良いですか?」
 
 
あ    はいはい
 
 
どうぞ♪
 
 
 
と自分の免許証を見た。。。。。。
 
 
 
いつものイケメンが。。。。違う!w
 
 
 
 
 
ゴールドです♪       違う!!
 
 
 
 
 
有効期限 平成26年。。。。。。
 
 
 
 
あれ??????
 
 
 
 
 
今年は25年?????
 
 
 
 
 
一年早まってました!!!!(涙)
 
 
 
 
 
来年でもよかったんじゃん!!!!(怒)
 
 
 
 
 
薪が忙しくてどうしようもないのに。。。。。
 
 
 
 
なんてグルグル頭の中が廻っていると。。。。。。
 
 
 
 
 
「どうなさいました???」
 
 
 
 
 
だ、大丈夫です。。。。。
 
 
 
 
 
そう!綺麗なお姉さんの手前、今更後には引けません!!!
 
 
 
 
 
平静を装いながら滅多に接点の無い若い綺麗なお姉さんとの束の間の会話を楽しみました(涙)w
 
 
 
 
慌てずにゆっくりと暇を見つけて教習所通いをしたいと思います。。。(涙)
 
 
イメージ 1