血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨。。。。。

今日は休日で。。。。
 
 
 
なんだか疲れが出て。。。。。
 
 
 
散歩だけ済ませてグダグダしていると・・・・
 
 
 
あれ?雨???
 
 
 
音と匂いで気が付きました・・・・・
 
 
 
 
ざぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
「アウトレットに行きたい!」
 
 
 
 
はい?!
 
 
あの薪しないと・・・・多分通り雨だし・・・・・・(汗)
 
 
 
 
「アウトレットに 行き! た! い!」
 
 
 
 
御意!!!!(涙)
 
 
 
そんな訳でイルマのミツイへ。。。。
 
 
高速使えば1時間掛からないんですね。。。(汗)
 
 
隣にコストコまであるよぉ~~~~(涙)
 
 
 
ウィンドーショッピング。。。。楽しいんですよねぇ~~~。。。。。(疲)w
 
イメージ 1
 
多分、きっと比較的空いていたと思われ。。。。。
 
私はステテコとぱんちゅ♪を買って貰い。。。。
 
綺麗なお姉さんを探していたとか居ないとか・・・・・(汗)
 
 
 
ぐったり疲れ果てて帰宅すると雨が上がっていたので・・・・・・
 
 
 
 
草刈です(汗)
 
家の周りと家に入る街道を1m幅ぐらいで200mぐらい。。。。
 
まだ若い草なので低回転でクサカリキをぶん回す事も無く平和に
 
粛々と草刈をやっつけました・・・・・
 
 
 
 
あぁ・・・・・ぶん回してぇ・・・・・・(汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。。
 
 
イメージ 2