血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

新築中。。。。

いい季節になってきましたね♪
 
五月晴れって言うんですか?
 
 
良い天気です♪
 
 
そんな日々ですが。。。
 
着々と新築作業が進んでいます♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
ツバメさんが玄関に。。。。
 
本当にごめんなさい!
 
 
最近、ラジオで「最近、ツバメが減少しています。。。。」ってニュースを聞いたばかりなのですが。。。。
 
 
撤去させて貰いました。。。(汗)
 
しかも。。。。
 
イメージ 2
 
 
再建築を断念させる為に鬼畜の所業。。。。。(滝汗)
 
本当にすいません。。。。ごめんなさい。。。。
 
でも。。。
 
 
でも。。。。
 
 
イメージ 3
 
流石にココだけは勘弁して下さい(涙)
 
ドアから出たら鳥糞・・・・鍵閉めてたら鳥糞・・・・(汗)
 
出来れば他所にして下さいませませ(願)
 
他でしたら文句言いませんので・・・・(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4