血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

チェンソーは楽し♪

親方薪会の続き♪

 

f:id:Kumahachi:20220123215907j:plain

 

242xpと346xpと357xp♪

 

346・・・誰のだ?w

242には13インチがベストですね♪w

 

バッサバッサと大小合わせて10本ぐらいは倒したんじゃ???

 

私は細いのばっかりですが。。。(汗)w

 

日光罪。。。積みねw

 

なんだろね・・・・新人さんも嬉しそうに太いの積むんだよね(涙)w

 

f:id:Kumahachi:20220123220013j:plain

 

40CMで玉斬りされてるんだよね・・・

 

「それはやめろぉぉぉ~~~~!」と叫んでいたとか。。。。w

 

f:id:Kumahachi:20220123220030j:plain

 

最終的にこんな感じで帰宅♪

 

f:id:Kumahachi:20220123220046j:plain

 

荷下ろしして・・・

 

何か間違ってねぇか????

 

斧しかないんだよ?

 

素直だから割れるとは思うけど♪

 

てかラクショー♪

 

なんて書くと意地になるんだよな。。。悪い奴らがw

 

MOUWAKAKUNAINNDAYO(血涙)

 

 

さてさて・・・・ハプニングから始まった薪会には

 

ハプニングは憑き物♪w

 

信号待ちしてるとLINEに画像がピコン♪とw

 

やらしちゃったのね・・・・

 

ヤバいとはおもったのよね・・・

 

誰かは君だったか・・・・(謎)

 

アクシデントに立ち向かうのって楽しいのよね♪

(不謹慎)w

 

1.6tのチルって凄いわぁ~~~♪

 

扱うのも引くのも重いけどw

 

無事にミッションコンプリート♪

 

髪切る予約を5時から入れていたので大急ぎだったのはココだけの話です♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com