血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

灼熱玉村

昨日は玉村にて日光浴♪

 

事犯にf:id:Kumahachi:20210720223258j:plain

 

朝からピーカン♪

 

9時半からお昼!w

 

 

f:id:Kumahachi:20210720223243j:plain

 

 

キンキンだぜぇ~~~~~悪魔的だぁ~~~~~!w

 

 

f:id:Kumahachi:20210720223225j:plain

 

今回は蕎麦♪

 

ゴルフ場のご厚意でおつまみ券頂いたので「どじょうの唐揚げ」を♪

 

お隣の「爆弾上げ」の方が美味しいかも。。。(汗)

 

 

足の痛みも取れたし!

 

と言う訳で練習にも勤しんで居て♪

 

イイ感じ♪とか思って土曜日に念の為。。。

 

 

と練習行ったらボロボロで(涙)

 

口惜しいから日曜日も練習へ!

 

まぁまぁかな?と思って帰ろうとすると先輩がいる!?

 

何故???w

 

何となくお付き合いでもうワンコイン練習。。。

 

 

やんなきゃよかった・・・(涙)

 

 

長物が思いっ切り不調に。。。

 

 

スィングが判らなくなりました・・・・(涙)

 

 

んな訳で・・・

 

 

45-43-42

 

家に帰ったら17時過ぎでそれから野暮用済ませて。。。

 

 

吞んだ暮れて早々に気絶してました(涙)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com