血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

草刈り最終戦

まだまだ休日は終わらない♪w

 

MS261の燃料いつのなんだろ??(汗)

 

一応、ハイオクでゾイル入ってた様な???

 

 

でも一年以上経ってる気がするので・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201202215748j:plain

 

 

草刈り機にIN♪w

 

 

242XPも空にしたらいい感じの量に♪w

 

 

ばぃ~~~ん♪と刈って

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201202215803j:plain

 

 

気持ち良し♪

 

少しだけ余った燃料は廃棄♪

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201202215828j:plain

 

 

簡単にエアブローして終了♪

 

 

片付けて一休みしたら打ちっ放しへ行って来たのでした♪

 

 

 

やりすぎ症候群で不調になってました(汗)

 

 

最後に出口見つけて祝杯♪w

 

 

 

さて、密林で買った物が八王子かどっかのセンター?で止まったまま動きません(涙)w

 

 

年末と巣ごもり消費で宅配業者さんも大変そうですね(汗)

 

 

月が替わったらお取り寄せ♪

 

と思ってましたが繁忙期に頼むのは申し訳ないので年が明けてからゆっくりと♪

 

かなぁ~~~(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com