血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち納♪

昨日は今年最後の練習場へ♪

 

今年一年、スィング強化を意識して紆余曲折有って・・・

最終日、、、、やっと少し形になりそうかな???

ってとこ迄来た♪

 

よく頑張った自分!w

 

f:id:Kumahachi:20211231213216j:plain

 

今年最後の日に若い娘さん達の横で練習出来た♪(爆)w

 

それだけでもオヂさんは有難い♪www

 

本日、やっと仕事納め♪

 

皆様のお陰で一年を過ごせました♪

ありがとうございます♪

 

f:id:Kumahachi:20211231213312j:plain

 

仕事終わりに雪が舞って焦ったぁ~~~!!!w

 

今年は少し?サボり気味でしたが・・・・

 

来年は・・・やっぱり適当で♪

 

頑張り過ぎない様に頑張ります♪

 

皆様のご多幸を祈りまして本年の締めとさせて頂きます♪

 

ご愛顧ありがとぅございました♪

 

来年はもっと愛顧してね♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com