血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

タヒぬかと思った・・・・(汗)

 本日は急遽お休み~~~♪

 

さて・・・・バイクに乗ろう♪w

 

と言う事で目的地は日光へ♪

 

 

とりあえず草木ダムを目指して~~♪

 

 

道中、前をZRX1200S?が居ていい感じのペース♪

 

 

伊勢崎を抜けて大間々町のコメリの信号が赤で・・・

 

スッと左に曲がったので付いて行くと  

 

 

おぉ♪ショートカットね♪

 

 

割と上手そうだな♪と思って「合流地点はあそこだな」と思った瞬間に前のバイクが!!!

 

 

 

急ブレーキ?で右折!?

 

 

 

上手いと安心して目線を切った瞬間だったので急だったのかは判りません(汗)

 

 

ドン!目線に入ったのでパニックブレーキ!!!!!

 

 

フロントロックして「コケる!」と感じたと同時にブレーキ緩めて左に避ける!

 

 

あ!縁石!!!!

 

 

ガツっっっ!!!と音がしつつ田んぼへ。。。。

 

 

 

コ、コケる・・・・

 

 

ブレーキは掛けられない・・・・・

 

 

ゴゴゴゴゴ!!!と進み!

 

 

ドン!と凄い衝撃で振り落とされそうになりながらも必死で!!!

 

 

 

道路へ戻ってました(滝汗)

 

 

エンジンは止まって・・・(クラッチ切り忘れた??)

 

 

道路脇に止めて・・・ガクガクブルブル・・・・(汗)

 

 

現場は・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210620220153j:plain

 

 

良くコケなかったなぁ~~~~(滝汗)

 

 

バイクは・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210620220117j:plain

 

 

マフラーに傷が・・・・(涙)

 

 

そしてオイルクーラーも下の方がヒットしているけどステーが曲がっただけ?

 

 

コアは大丈夫♪

 

 

後で少し動いたのでオイルラインから少し滲んでいたので増し締めしたら大丈夫でした♪

 

 

帰宅して。。。。

 

 

ブーツ脱ぐと。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210620220207j:plain

 

 

ドンだけチカラ入ったんだ????w

 

一瞬?で三回ぐらい死ぬ!って思ったぁ~~~~

 

 

アブねぇ~~~~~~

 

 

 

後でランチした時財布開けたら親父の遺髪が出て来た・・・・

 

 

守ってくれてありがとう御座いました(涙)

 

 

 

取り敢えずオイルクーラーは物色中♪

 

 

マフラーはメーカーに問い合わせしてみようかな????

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

左の脹脛が打撲で腫れてて痛いです(涙)