血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

1月辛玉

はい!

 

昨日は恒例の辛玉ラウンドでした♪

 

早起きして暗闇の中ゴミ出しに行って犬散歩

 

 

バビュン♪と・・・Sで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210119224448j:plain

 

朝焼けの光の中で立つ影はぁ~~~~♪

 

 

今日はいつもと違う感じしてやるぜぇ~~~~~!とBGMも変えたりしてw

 

 

コースに着くと意外と時間的余裕がなく汗汗汗。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210119224506j:plain

 

 

凍ってるね♪

 

 

7時半前スタートでお昼は9時半から・・・w

 

 

午後?は。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210119224520j:plain

 

 

良い天気♪

 

 

最高気温は10℃まで上がりませんでしたが風も少なく今の時期ではこれ以上ない好天♪

 

 

んが!!!!

 

 

グリップの握りを変えた違和感が半端ない(汗)

 

 

アプローチの距離感が消滅(涙)

 

 

パターもヘロヘロ・・・・

 

 

ショットは飛距離は出てるも訳の分からないミスが連発・・・・・

 

 

これ程噛み合わせが悪い事もあるもんだ(汗)と苦笑いw

 

 

泥沼に嵌った様な感じで必死で抜け出しを試みるが・・・・(汗)

 

 

そんな訳でOUT IN OUTと廻り

 

54-49-49

 

最後のハーフは4h目から抜け出た感が有ったものの8番で10の+6.。。。w

 

 

気合いの空回りと新年早々の試練・・・w

 

 

楽しいじゃねぇか!www

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はこちら♪