血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

地味に・・・

今日も間違い探し♪(違)w

 

 

隙間で・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201226223652j:plain

 

樹皮がドンドン溜まります(汗)

 

何でだろうな???

 

真っすぐ立って写真撮ってる心算なのに・・・

 

傾いてる???

 

 

左に????(爆)w

 

 

左曲がりのダンディー?(謎)w

 

 

 

 

2030年でガソリン車の新車発売を亡くす方針だとか・・・????(怒)

 

 

 

薪ストーバーはカーボンニュートラルとかに敏感かも知れませんが・・・

 

 

樹木は成長する過程で二酸化炭素を吸収してるから焚いてもダイジョブ♪

 

 

なんて本当に信じてるオメデタイ方々が理想論と言う妄想を恥かしげもなく吹聴してますね・・・・

 

光合成してる時間以外は普通に酸素吸って二酸化炭素吐いて呼吸してるんですよね・・・・小学生の理科で習いますが?w

 

焚こうが朽ちようがどうやったって二酸化炭素は排出されます♪

 

 

 

薪ストーブなんざエゴで焚く物で御座います♪

 

 

少なくても私はそう思ってエゴを通す我儘でご近所に迷惑掛けているから配慮を忘れない様に!!!!!!

 

と思って努力しています(汗)

 

 

 

目の敵にされてる化石燃料も組成は植物由来だとか???

 

1980年代には石油資源の枯渇も危惧されてましたが最近の調査では埋蔵量は年々増えてるし昨今のシェールガス開発も目覚ましいです。

 

この一連の石油をスケープゴートにしてシュプレヒコールを巻き起こしたい元は何だろうね???

 

レジ袋とかも同じ流れですね・・・・

 

 

過去の栄光を持ってて世界を牛耳ってて植民地を手放して歯痒い思いしてる地域は何処なんでしょうね?????????????

 

 

エコやイロイロ綺麗事でさも正義って感じで失われていく希少な物にスポットを当てて大袈裟に騒いで一般的な消費者が食い物にされて行く構図・・・・

 

 

生命爆発したカンブリア紀は今よりも平均気温は数度高くて二酸化炭素濃度も高かった事は知ってる人は普通に知ってて常識です。

 

温暖化で北極の氷が解けて水面が上昇して沈む島が出る!!!

 

とか・・・小学生でも判る嘘っぱち?言い掛かり??w

 

 

グラスに満タンに水注いで氷がグラスよりも上に出てても・・・・

 

氷が解けても水はグラスから溢れないよ????w

 

 

 

 

最近では「氷が薄くなって漁に出れない」って言ってますが氷が薄くなれば船で漁に出れるじゃん????w

 

ウィルスは共存していく物だし、人は万能ではない!

 

 

まやかしの理想論や綺麗事を疑ってみませんか???

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com