血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ポチっとな♪(汗)

さて・・・・思わぬ出費の話ですが(汗)

 

 

最近、ゴルフ熱が急上昇???

 

 

今まで悩んでたスィングに光明が見えた気がして?

 

 

 

結果も出そうで?

 

 

 

盛り上がってます♪

 

 

 

そんな中、飾りで入れてた56度のSW。

 

 

 

0.5インチカットされてて?バランスが軽くてイメージが沸かない(笑)

 

 

確か以前使ってた在庫?が有ったんじゃ?とゴソゴソ探し出し・・・

 

 

 

錆びてたのでペーパー当てて、ガンブルー加工を施して。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201012202939j:plain

 

 

ついでに御蔵入りしてた51度も化粧直し♪

 

 

練習場に持ってって吟味♪

 

 

57度はまぁ56度と入れ替えてもいいかな?

 

 

バランスも合ってるし、飛ばさなくて止める事も出来そうだし???

 

 

51度は・・・・ライ角がアップライト過ぎてロフトも立ってる気がする。。。。(汗)

 

 

スピンが効いた低い玉は打てるけど。。。イメージ出ない(汗)

 

 

ライ角、ロフト調整すれば使えるかも?だけど・・・冒険する必要ないしなぁ・・・

 

 

現在の52度一本で羨ましがられる程、アプローチ上手いし。。。(滝汗)w

 

 

んで・・・何をポチったかと言うと。。。

 

 

 

パッティングがイマイチ微妙で・・・

 

 

ヘッドが重くて低重心で重心深度が深過ぎなくてフェースバランに近いパターを物色してまして。。。。(汗)

 

 

ヘッドのイメージでイロイロウォッチリストに入れて。。。(笑)

 

 

お!?って思ったヘッドがあり、イロイロ調べてるとほぼ新品で相場並みのスタート価格♪

 

製品管理シールも付いてるぐらいの新品臭w

 

 

加工されてたり使い込まれたのある中で・・・・

 

 

安い?(笑)

 

 

 

即決価格まで諭吉ぐらいまでの余裕あるし落ちないでしょ?w

 

 

と、とりあえず入札ポチっとな♪

 

 

それからそのパターの詳細を調べるとフェースバランすやんけ!!(涙)

 

 

フェースバランスには苦手意識しかないんだよなぁ…(汗)

 

 

 

まぁ・・・流れるでしょ♪

 

 

 

と思ってたら競争相手無くて落札(滝汗)

 

 

 

みんな馬鹿なの?(汗)

 

 

同じモデルで一番のお買い得だよ?

 

 

そんな訳で・・・ご紹介(汗)

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201015232814j:plain

 

 

物の割りに安いテーラーメイドのパター?w

 

 

f:id:Kumahachi:20201015232831j:plain

 

 

ミューレン2 ブラックカッパーモデル

 

定価27000?w

 

型落ちでアウトレット価格で17000だったかな?

 

 

中古なのに同じスタート価格も散見されます(汗)

 

 

問題は入るか?入らないか?だけなので自宅練習場で練習(*´ε`*)チュッチュw

 

 

今まで34インチのパターを使っててこれは33インチ。

 

短くなる分だけストレートに打てるのかな????

 

ってのがあって入札でしたが。。。

 

現場に持ち込んでみないと何とも言えない。。。。(汗)

 

 

と言う訳で諭吉様が旅に。。。(汗)

 

 

練習では。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201015233016j:plain

 

 

低めのteeでドラ特訓?

 

中々思う様に行きませんね。。。。(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com