血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

10月辛玉10月2nd

必死で治したのには訳が・・・(汗)w

 

いつもの先輩と辛玉でした♪

 

新しいパター買ったので気合入り捲り♪(笑)

 

 

f:id:Kumahachi:20201028221139j:plain

 

犬散歩して~~

 

 

f:id:Kumahachi:20201028221200j:plain

 

キリマン終わっちゃってグワテマラ?

 

 

ドタバタしてたんで冷えてから飲んだので味は良く判らず(汗)

 

 

「前の組が到着してないので先に出て下さい」

 

と(汗)

 

先輩がracウェッジを52.58二本持って来てくれて

 

「使っていいよ」

 

と(汗)

 

今使ってるのがracウェッジのTPで52度、58度は半インチカットされててバランスが合わなく使えなくて別のクリーブランドを入れてたので気を使ってくれたのでした♪

 

朝からドタバタ(滝汗)

 

ご厚意に甘えて使ってみる事に♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201028221307j:plain

 

 

いい天気♪

 

 

ハーフ終わって・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201028221215j:plain

 

お昼休憩。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20201028221327j:plain

 

平地でも紅葉がはじまりました♪

 

 

先輩が持って来てくれたウェッジですが。。。どうにもイメージとずれる(汗)

 

 

スピンが掛からない感じ???

 

ハーフと半分終えて元に戻すと。。いい感じ♪(汗)

 

 

NEWパターにも慣れ始め♪

 

 

徐々に持ち直しましたとさ♪

 

 

左足の不安とNEWパターとウェッジ試し

 

 

脳が飽和状態で心のスタミナ切れでした(汗)

 

 

何ホールがドハマりして。。。(汗)

 

47-46-40でした(疲)

 

 

新しいパターに慣れてくると打ち方も順応し来ましたし♪

 

 

1mぐらいが鈍感に打てるので良い感じです♪

 

 

暫く使ってみぉ~~~~~♪

 

 

さて、痛み止めを胃薬と一緒に飲んでいたのですが。。。。

 

 

どうも胃がやられた???

 

 

ゴルフ前夜はヒャックリと胃の不快感に悩まされほとんど眠れず・・・

 

 

帰宅後は灰になってました(笑)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com