血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

山カフェ 神子内

昨日はお休み♪

 

そんな訳でZZRでバビュンと♪

 

朝のTVで日光の紅葉が見頃とやっていたのでGO♪

 

でも。。。そっち方面厚い雲がかかってるのよねぇ・・・・(汗)w

 

微妙にウェット路面を走りながら・・・

 

草木ダム♪

 

f:id:Kumahachi:20211109234504j:plain

 

この先の足尾を過ぎるまでの渓谷が凄く綺麗でした♪

 

f:id:Kumahachi:20211109234437j:plain



写真は当然なし♪w

 

記録よりも記憶♪w

 

日足トンネルの手前にあるカフェ♪

 

お気に入り♪だったのですが。。。本日も臨時休業の看板が(涙)

 

看板の前で茫然としてるとマスターが出て来てくれてお話してると・・・

 

ちょっと下まで戻って入って来て下さい!って事で♪

 

落ち葉が沢山で雨で濡れていて砂利道・・・・を恐る恐るバイクで・・・・(汗)w

 

f:id:Kumahachi:20211109234530j:plain

 

イロイロお話を聞くと。。。

 

f:id:Kumahachi:20211109234638j:plain

 

あと三日で店を閉めるとの事・・・(涙)

 

f:id:Kumahachi:20211109234614j:plain

 

歳で疲れちゃって。。。との事(寂)

 

それなのに無理して開けて入れて貰ったのに。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20211109234546j:plain

 

薪ストーブに火を入れて下さって。。。ありがたい♪

 

今日は休みで仕込みに来ただけだけでパスタしか出来ないけど・・・

 

と言う事でパスタをお願いすると。。。

 

f:id:Kumahachi:20211109234628j:plain

 

トマトソースのパスタ♪

 

麺がもちもちで美味しい♪

 

山カフェ 神子内 - 日光市のイタリアン・カフェ・喫茶店|栃ナビ! (tochinavi.net)

 

もしもお時間が有れば・・・是非♪

 

今週で閉店だそうです(涙)

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com