血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

やる気ワクワク

仕事を終らせて一休みして・・・・

 

 

てんてんさん情報で近所のワークマンへ・・・・

 

 

今日はやってました。。。。閉店間際ですが(汗)w

 

 

目当ての品は・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190913230013j:plain

 

 

Mしかない(涙)

 

 

 

何とか入らねぇかな?と試みるも無理(汗)

 

 

指先が切れてるバージョンは在庫が豊富。。。。てか誰が買うんだ???

 

 

 

次の入荷はぁ??と聞くと・・・・

 

 

 

 

「ずっと欠品で入荷未定です!」

 

 

 

あっ・・・・そう・・・・

 

 

 

オンラインショップで見ても予約すら出来ない状況ですねぇ・・・(汗)

 

 

 

質感見てみたらもう少し寒くなってから使いたい感じなんで焦らなくてもいいや。。。。

 

 

安物グローブも習うよりも慣れろ!かも知れないし・・・・

 

 

カネナイし・・・・(血涙)w

 

 

 

折角なので・・・・

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190913230057j:plain

 

 

定番?のとんづけ 塩

 

とんづけの味噌があったら冒険してみようかな?って思ってましたが・・・・無かったw

 

 

味が濃くて一度食べると暫くは間を置きたくなるんですが・・・・引き寄せられますw

 

 

この具でニン肉味噌だったらパンチが効いて美味そう・・・?

 

 

でも

 

 

久々?だったので満足でした♪

 

 

 

明日はお休み♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com