血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ヤバい。。。

夏本番????

 

川向うは40度超えたってよ!

 

てか・・・多分こちらも変らずヤバい。。。。(汗)

 

 

もうね・・・朝からヤバいのよ。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200811225102j:plain

 

 

薪割りの準備したけど・・・・・

 

立ってるだけで汗だく・・・・

 

睡眠不足だし。。。。

 

 

 

まいっか♪w

 

 

 

日中もヤバいね。。。。

 

 

こんな時に限ってメンドクサイ案件が起きるのよね・・・(汗)

 

 

しかもお盆休み突入だって????

 

 

メーカーは気楽でいいなぁ・・・・

 

 

無い知恵絞って必死で何とかしましたよ(血涙)

 

 

無理を通せば道理はへっこむ♪www

 

 

コンプライアンスなんて知った事かぁぁぁぁぁぁあ!!!!(笑)

 

 

現場で事件は起こってんだ!w

 

 

何かと頑張るオッサンで御座います(血涙)w

 

 

もうね室内もヤバいんでエアコン先生にはフル活動でお願いしてます♪w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com