血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割って積んで。。。

昨日の予報が大ハズレで一日土砂降りだったくまはち地方です。。。

 

 

こんばんは♪

 

 

さて、殆どの薪ストーバーは普通の様に割って積んでしてますよね?

 

 

今日は休日だから!ってビックリする様な量を処理したして。。。。

 

 

本当に尊敬します。

 

 

軟弱な私は頑張っちゃうと嫌になって飽きちゃう癖が有るので・・・・

 

 

 

毎朝、ちょっとダケ♪

 

 

短距離ではなく長距離の感覚ですかねぇ?

 

 

若い頃は判らなかった感覚かも知れませんねぇ・・・・

 

 

若い頃は頑張った気になって悦に入って俺すげぇ。。。なんて思い込みたがって物ですが・・・w

 

 

上には上が居るし世界は広いw

 

 

自分の出来る範囲で地味に少しづつ。。。。

 

 

そんな訳で。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190622214928j:plain

 

 

割った♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190622215015j:plain

 

 

積んだ♪

 

 

朝は霧雨だったんですけどねぇ~~~

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com