血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

危険な行為

夜な夜な酔っ払ってはブログをデッチ上げて(汗)


ネットサーヒンしている私ですこんばんは♪


先日もヤフオクなど巡回しつつウォッチリストにポンポン追加♪


欲しい関連の物の市場調査が出来てメールで教えてくれます♪




んで、翌日メールチェックしながらバシバシ消して行くのですが。。。。





ん???連絡掲示板に連絡が???



え????



落札の記憶がないんですが・・・・・(滝汗)



辿っていくと。。。即決価格で落札してあります(謎)w



なじぇ~~~~~???



最近はパスワードとか簡素化されてるので危険ですね(汗)



なんとか口座にヘソクリがあって少し足して決算♪



届いたのは・・・・・



イメージ 1



もう一つ前の型になるのかな???

あんまりお安くは買えませんでした(涙)



まぁ。。。今の靴は3年ぐらいは履いたし(汗)


来週もラウンドだし。。。(汗)


カッパが欲しかったんだけどなぁ・・・・・




ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2


金欠だぁぁぁぁぁあああ(血涙)