血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

熱中症の想い出

もう、何年前なのだろうか?

15年くらい前?

熱中症がまだ世間に認知されて無い頃のお話。


真夏の炎天下でデッカイ重機を朝から一日乗ってまして。。。

クーラー壊れてて、送風のみ。。。窓は諸般の事情で開けられず・・・


朝から汗ダクで猿の様に重機乗ってましたw

昼飯はボーっとしながらも食べて。。。午後。。。。


限界!と思う頻度が短くなり。。。(汗)


重機止めて窓開けて外気で体冷やすと少し楽に。。。w


でも。。。気持ち悪い(汗)


頭痛い。。。(汗)




なんとか予定仕事をやり切るとどうしようもない頭痛と吐き気。。。。



嘔吐して。。。帰宅して水風呂に。。。


そこから数年は同じシュチュエーションにはメッキリ弱くなってた時期がありました(汗)


今思うと。。。あれって熱中症だったんですね(汗)w


そこそこ重度な。。。?w


そこから?背骨折ったりも有ったんで運動療法を取り入れてから汗は必要以上に掻く体質になりましたが。。。暑さには強くなったかな?(笑)

そんな訳で本日も汗だくに。。。。@仕事w


明日も早出だぁ。。。(汗)


でも朝の仕事だけしたら休みにしちゃうもんね♪



そうそう♪


従業員さんが気を利かしてくれて?




イメージ 1


ガリガリ君 温泉饅頭味の差し入れが♪w


饅頭味でした♪w



本当は私が気を使わないとなんですが。。。(汗)



余裕無くて済みません。。。



ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 2