血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~~

今朝も飽きずに薪割り。。。。

熱帯夜でNEWSになってますね。。。(汗)

明け方は雨音と寒さで目が覚めましたw


マッパじゃないけどTシャツ、ステテコだと夏掛けもお腹だけだと四肢が冷たくなって目が覚めます(汗)



変?(汗)




さて・・・今朝は。。。



イメージ 1


メンドクサソウですね。。。磯核出動!w


ザクザク裂いて・・・w


イメージ 2




次はコイツだ♪


比較的素直なので二発で真っ二つ♪


素直なのに磯核振るうのに若干の疑問?も抱えながら。。。w


イメージ 3


ココで時間切れ。。。



えぇ。。。汗ダクですw



犬が餌喰ってる間に枝豆を収穫したので茹でて貰いました♪




イメージ 4


ちょびっとだけですが。。。。美味し♪w



さて。。。本日も現時点でLDKの温度計は31度と言ってます(汗)





イメージ 5



扇風機に向かって


あ"あ”あ”あ”ぁ”ぁ”っぁ”~~~~~~ってやりたい気分♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



ワールドカップ予選の分水嶺ですね。。。(汗)


国家斉唱してます(汗)


明日5時起きなんだよなぁ。。。。。(汗)




スターティングメンバーを6人も入れ替えましたね。。。


どんな結果でも受け入れましょう♪