血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ドンコロ割り

今朝も良い天気なので朝ちょこっと割り♪


細いのが有ったので割って。。。



イメージ 1


クヌギのドンコロ割り!


偏心木のドンコロなので頑固です(汗)w


乾いて来ちゃってるので、まぁ~~~~~堅い!!!!w



何発か打ち込んでやっと割れる感じです(汗)



ブレずに打ち込めれば数発で割れるから良いのですが。。。。



出来高は少なくなりますねぇ・・・・




メンドクサイのをどうやって割るか?


考えるのも楽しいのですがね。。。w




焦る旅でもあるまいし、今を満喫しましょう♪w



んな訳で。。。。



イメージ 2



にゃー♪ならず。。。。(汗)



まだまだ楽しめます♪w





ブログ村に参加しています♪




イメージ 3