血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

フレッシュ薪♪w

日々、地味に薪の更新作業をしております(汗)

 

 

薪ストーバーでは7年周期の流れがあるらしい????

 

 

薪ストーブ初めて7年経過すると

 

「もういっかな?」と心が折れちゃう人が多いんですよ。。。

 

 

と薪会での話の中で薪ストーブ屋さんの話として話題に上がってました(汗)

 

 

まぁ。。。判らない話ではないです(汗)w

 

 

 

苦行?とも思える作業を楽しめないと続かないです(汗)

 

 

相談されたら勧めないってのは共通の認識だったりして。。。。wwww

 

 

て。。。。コテコテの変人薪ストーバーの人達がそう思ってる事は否めないw

 

 

 

それでも嵌っちゃう人は仕方がないんです。。。。。w

 

 

 

と言う訳で今朝も薪!w

 

 

にゃー♪したのを積んで少ない時間で次の玉!!!

 

 

f:id:Kumahachi:20200114225629j:plain

 

代わり映えしませんが・・・(汗)

 

f:id:Kumahachi:20200114225652j:plain

 

 

5発ほど要しました・・・・(汗)

 

f:id:Kumahachi:20200114225714j:plain

 

ここまで割って時間切れ(汗)

 

素性が素直なので出来るだけ吟醸薪を作りたい・・・・・(汗)w

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com