血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

嫁さん孝行

子供達にトンでも無くお金が掛かるので毎晩遅くまで嫁さんはパートへ。。。。。


甲斐性なしの亭主で申し訳ない。。。(涙)



今日は仕事終わりが一緒で子供達も好き勝手にやってやがりますので。。。ディナーへ。。。



川渡った隣県のイタリアンが美味いとかで向かいましたが本日貸し切り。。。。。(鬱)



んじゃと道すがらで気になったお店。。。

 
アリオンダス さんへ・・・・・


スペイン料理って初体験♪w



店内に入ると。。。。昭和の喫茶店の匂いが。。。。(汗)


それもその筈、昔からこの地に有って4年前から現在のお店になったそうです。


メニューを見ると。。。。


イメージ 1


アレもコレも食べたい!



食いしん坊炸裂!!!w



ふと見ると平日ディナーコース2人で5Kが、目に留まりコレでお願いします♪



イメージ 2

まずは冷静?wパトス?

冷たい前菜かな?


イメージ 3


スパニッシュオムレツ?中にはジャガイモ入ってます♪


イメージ 4


ナンだ?


アレだ!



バーニャ飼うだ!(違)w



イメージ 5


猪肉♪ジビエもやってるらしい。。。♪
(アラカルトで別注)

去年は鹿で今年は猪だそうです。。。。仕入れ次第だとか??

イメージ 6


イカ墨のパエリア♪


デザートは嫁さん希望で


イメージ 7


りんごのココット クリームチーズ添え



飲み物は生中、ハーフ赤ワイン、赤ワイン飲み比べセット、ぶどうの発泡ジュース



大満足♪



てか食べ過ぎました(滝汗)




次回はもう少しアラカルトで少なめも良いかな????



全ての料理に手間と愛情が注がれている気がしました♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 8


今朝もマキワリ。。。。


昨日の分を積んで。。。


イメージ 9


三玉割ってココで時間切れ~~~~~(汗)


なんだかんだでワイン1本呑むとヘベレケですねぇ。。。。。(汗)