血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ありがとうございました♪

なんとか仕事も納まり(汗)


嫁実家へのお年始も買って。。。。


嫁さんパートで娘はバイト。。。。


オイラは一人でお家で掃除。。。。。




蟹食わしとけば平気?と嫁さん・・・・



んな訳ないじゃん、淋しい晩餐・・・・・



悔しいから探すよ オ・ツ・マ・ミ!



見つけたチーズと生ハム



包んで食べるよ♪


オイルも付けて♪



生原酒には合わないけどね・・・・



冷え込んでるから焚くよストーブ



ガンガン詰め込みいい気分♪



イメージ 1


空気がどうとか、それ余分♪


判ってる人は判ってる、焚上等♪


薪スト いい気分♪




ゲスいの嫌い



突っ込んだ薪は




イメージ 2

そこそこデッカイのかな?多分♪



気持ち良く萌えてくれれば♪それホンブン♪w


そんな年末な気分♪


来年もがんばろ!自分!




きっと良い年来るよ。。。。。多分(願)





ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


なんとなく今年最後の更新は勢いと成り行き?で?w



ラップ調に・・・・(汗)w



今年一年ありがとう御座いました♪



少しでも面白い記事を書いて、お願いしなくてもポチして貰えるサイトを目指していますが皆様如何でしたでしょうか?(汗)



日々の中で息抜きになる様なブログを目指しています♪



そんな中で少しの情報発信かな?



自分で感じた本当の事とか・・・なんとなく書いてます(汗)




まぁ個人的な自己満足にお付き合い頂きましてありがとう御座いました♪




来年も良かったらお願い致します♪




楽しんで記事書きますので、頑張ってポチッて下さいませませ♪




皆様良いお歳を♪