血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

記念日♪

本日は20回目の結婚記念日!
 
 
いつものイタリアンは水曜定休なので。。。昨夜
 
 
 
結婚記念日イブって事で嫁さんとディナー♪
 
 
イメージ 1
 
熟成生ハム美味し♪w
 
薪会の労を労い。。。結婚20周年でも大した祝いも出来ない事を詫び(汗)
 
 
自転車操業夫婦の過ごして来た時間を思い出し笑ったりwww
 
 
 
帰宅してブログupするも寝落ちしてwww
 
 
(と言う訳で昨夜はUPするもコメント最小限でした。。。。御免なさい)
 
 
薪ストーブの火が下火になって目覚めてソファーで寝る嫁さんを起こして就寝(汗)
 
 
 
本日、嫁さんが休みだと言うのでヤリクリして休みにして。。。。
 
 
嫁さん孝行♪(汗)w
 
 
イメージ 2
入間のアウトレットへ。。。。(汗)
 
 
秩父フェスタ?的な事もやってたり。。。
 
 
芦ヶ久保へいらっしゃい♪的なパンフレット貰ったりして。。。
 
 
アシガボーになりました(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。55.2kwh