血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

いきなりクリスマス

本日は休日♪


の予定が諸般の事情で午前中は出社。。。。(汗)


まだ未熟な従業員さんのフォローと言うかお手伝いと言うか・・・(汗)


私がやっているのを見るとあまりに自然で簡単に見えちゃうので自粛してるのですがどうにもならない事態に陥っているので出陣(汗)


何も見る余裕ないですね。。(涙)



ちょっと見ると良いんだけど。。。と思いながら我慢w



誰もが一生懸命で頑張っている心算なんでしょうけど、幾ら頑張ろうが結果が出なけりゃ遊んでるのと一緒ってのが根底に根深く有るんですよね。。。。(汗)


でも、それを他人に求めても無理なんですよねぇ・・・・・(汗)


遊んでても結果出せば良いのに。。。。(鬼)w


心配しなくても良い事に縛られて身動き出来なくなったり。。。。(謎)


アドラーの心理学程度は勉強しとけば良いのに。。。とか(汗)



あ。。。。毒が・・・・(汗)





午後からはお休みを頂いて♪



嫁実家にお歳暮&私実家に嫁実家からのお歳暮を受け取りに。。。。(汗)w



道中?イロイロ有りましたが。。。。




クリスマスですし。。。。



イメージ 1


ワイン♪


そう!!!!



イキナリステーキに逝ってみました!!!




嫁さんは。。。。




イメージ 2


フィレ。。。何と無くで頼んだら240gぐらい。。。。


私は。。。。


イメージ 3



国産熟成リブロースを330gぐらい???


300gで!言ったら・・・・



  丁度カットしたのが有りますが♪?



って事だったのでそれで良いですよ♪と快諾。。。


でも。。。。脂身。。。。残したんですよね。。。(汗)



噂では脂身は要らないからチョットライトにして♪


とか


言えば脂身カットして貰えるらしいですね。。。。。







そこまで図々しくは出来ないです(汗)




どちらも美味しく頂きました♪



でも・・・・




次回はフィレがいいかなぁ。。。。(汗)w




ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 4