血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

嫁さんとデート♪

昨夜未明から本降りの雨。。。。


年休も消費できていないので急遽休日に♪

ダラダラしつつ。。。嫁さんも休み。。。



どうする?


築地行く?ホットだよ?w


東京見物もいいなぁ。。。。


小江戸は???




近いけど行った事無いね。。。行くか!



と言う訳で小江戸 川越へ♪


と言っても途中、圏央道が事故で通行止め。。その余波で関越も渋滞。。。


何と無くの勘で移動♪

昼飯を頑者で 食べようとシリーに聞いて途中でコインパーキングに止めて徒歩で移動♪


すげー並んでんの?と思ったら。。先客三人。。。w


それでも十分ぐらいは待って入店。。。。


イメージ 1


先ずは嫁さんのらーめん♪


ネコ舌の嫁さんの前に試食♪w


意外とスッキリ♪美味い♪美味い♪



次にこの店の売り?のツケ麺。。。

イメージ 2

こちらも美味し♪

つけ汁が直ぐ冷めちゃうのは致し方ないか。。。アツモリだと麺のモチモチ感が。。。

うん♪満足♪w


それから川越散策♪

イメージ 3


生憎の雨。。。。相合傘な訳もなくそれぞれが傘さして微妙な距離感w


有名な所だと。。。


イメージ 4

時の鐘。。。。どこぞのカップルが記念撮影してるのを盗撮♪w


芋ケンピや芋饅頭やら麩菓子やらを買って満足♪




たまにはこんな休日も良いですね♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 5