血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サンダーバード発進!!!

ちゃっちゃららぁ~~~~♪

ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃぁ~~~~♪




GO!!!



イメージ 1




ん?



判り辛い???



ちょっと引いて。。。。




イメージ 2



・・・・・・・(汗)




貸してた畑の耕作主さんが亡くなって居たそうで。。。。




農業委員会からクレームが。。。(汗)




社長が「苦情入ったからちょっとロータリー掛けてくれ。。。」


って。。。。





ちょっとじゃねぇよっ!!!w



3m以上に伸びたアカザが密集して最初の進入でバックミラー飛びましたwwww



心が早々に折れそうだったのですが。。。。なんとか頑張って!!!




4反分。。。なんとか完了!




全身芋虫と蛾となんだか判らない虫が色が変る程みっちりと。。。(血涙)w



一回通るだけでオーバーヒート寸前に。。。


毎回ラヂエターを掃除して。。。



なんかと半日で完了!!!!





全身が痒い!



何か這ってる気がする。。。。(涙)



シャワー浴びても気持ち悪い。。。。。。




メンドクサイ事は丸投げだよ何時も。。。。ブツブツ。。。w




ブログ村に参加しています。


イメージ 3