血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

痛風恐い

朝の隙間時間で。。。

 

直ぐ焚く薪棚の薪を移動して。。。

 

f:id:Kumahachi:20191120221538j:plain

 

間を見てこちらも積まないとですねぇ(汗)

 

天候はすっかり冬型で。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191120221630j:plain

 

赤城山には雪雲が掛かって、空っ風が吹いてます(寒)

 

さて。。。

 

 

一週間ぐらい前の朝起きたら。。。

 

あれ?左足首が痛い。。。(汗)

 

これってまさか。。また痛風発作なの???(滝汗)

 

でも前回は右足だった様な???

 

 

とりあえずアンセリンを飲んで、ロキソニン入りの湿布を足首に貼りました(汗)

 

鎮痛の他にも消炎効果もあるので、炎症さえ起きなければ!(願)w

 

酒量も減らして、水を大量に飲むようにして。。。

 

 

なんとか事無きを得ました(滝汗)

 

まだ、何となく足首に違和感はありますが。。。。(謎)

 

バス旅行も1.5Rも出来たし♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20191120221651j:plain

 

記念日とかもありましたので・・・リクエストを聞くと。。。とんかつ♪

 

かきフライが巨大でした。。。(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com