血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん食べたい!!!

さて、ゴルフ終わりでグッタリ。。。家に帰ると嫁さんはマッタリw


6時過ぎなので軽くシャワー浴びて♪


お金出すかららーめん食べに行かねぇ???


と言う訳で学校終わりの娘をさらって♪






とりあえず。。。。


イメージ 1

ビール♪お通しはメンマ♪


オーダーは?


イメージ 2


富二郎♪中盛り。。。。(汗)


ニンニクは先程の小皿に移し適宜、味変にちょいちょい足して行きます♪



んで♪




秘技!!!!




イメージ 3

天地返し♪


こうする事で麺が伸びる事が防げ、野菜もスープが絡んで美味しく頂けます♪



ハフハフ♪


ウマウマ♪



あちぃ~~~~♪



らーめんに限らずですが。。。外食にはタオルが必需品な私です(汗)


気を付けて食べていても・・・



イメージ 4


足元には水溜まりが。。。。。!w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5



さて、北海道で迷子になった子供が退院したとかでニュースになってますね。。。。


お父さんはごめんなと謝って子供は許してあげるとか言ったとか。。。


変だよね?これ。。。(怒)


昭和のお父さんだと。。。


頭ヒッパ叩いて「この度はご迷惑お掛けして申し訳有りませんでした!!!」


って無理矢理頭下げさせたモンでしょ???


それが。。。。(涙)



捜索料・・・請求しても良いんじゃね??

こんなガキは足縛って反省するまで木にでも吊るすでもしないと反省しないと思うのは私だけ???


今のウチに命懸けで向き合わないと将来人様に迷惑掛ける人に育つんじゃないか?と不安です。。。


命が有った事は良い事ですが、悪さはしちゃイカンですし警察、自治体、自衛隊などが総動員で大騒ぎになった事をもっと身に沁みさせなきゃ駄目でしょ???